熨斗・包装について 外のしは可能ですか? 各商品ページより「のし表書きが選択肢にない場合」の項目内に「外のし希望」とご記入下さいませ。 手提げ袋を商品購入数と同等の枚数がほしい 「手提げ袋有無」の項目にて「1枚~(+55円)」を選択頂きますと商品購入数と同等の枚数をご用意致します。
ご注文について 複数のお届け先に送りたい ①ご注文手続きに進んで頂きまして「いくつかのお届け先に送る」ボタンをクリック ②「お届け先リスト」ボタンをクリック。ご希望のお届け先にチェックし、「お届け先に指定する」ボタンをクリック ★「お届け先リスト」の登録上限数は150件までとなります。 ★1回のご注文につき複数配送できる上限は20件までとなります。 お届け先を自宅から別の住所に変更したい ご注文手続きに進んで頂き「お届け先」右側の「変更」ボタンをクリックしてご希望のお届け先をご入力ください。 ご注文手続きに進んで頂き「お届け先」下部の「変更」ボタンをクリックしてご希望のお届け先をご入力ください。 依頼主の名前を変更したい ①ご注文手続きに進んで頂きまして「ご注文者様の情報」右側の「変更」ボタンをクリック ②ご依頼主様の情報をご記入後、「設定」ボタンをクリック ※左下の「会員情報を更新する」にチェックを入れると会員情報の内容が更新されます。ご注意ください。 領収書を発行してほしい 発送完了時に弊社よりお送りするメールに記載のURLからダウンロード頂き、ご利用くださいませ。 宛名、但し書きはお客様ご自身で変更が可能です。 ※弊社では領収書の郵送、指定アドレスへメール送信対応等のご対応は出来かねます。 お客様ご自身でダウンロード・印刷にてご利用くださいませ。 ■代金引換の場合 配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。 弊社発行の領収書をご希望の場合、運送会社の代引領収書(原本のみ、コピー不可)を弊社にお送りください。 その後交換で弊社の領収書を発行させていただきます。 ■後払い決済の場合 後払決済代行会社発行の「払込受領票」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。 弊社発行の領収書をご希望の場合、「払込受領票」を弊社にお送りください。 その後交換で弊社の領収書を発行させていただきます。 ■銀行振込の場合 弊社発行の領収書をご希望の場合、発送完了時に弊社よりお送りするメールに記載しておりますURLからダウンロードしていただけます。 ■クレジットカードの場合 弊社発行の領収書をご希望の場合、発送完了時に弊社よりお送りするメールに記載しておりますURLからダウンロードしていただけます。 ■領収書発行についての注意 ※宛名が空白(無記名)又は「上様」など明確でない宛名の領収書は発行出来ません。 ※お送りいただいた書類等がある場合は、当店にて処分させて頂きます。 ※領収日や額面の変更はできません。 納品書・明細書等を入れないでほしい ご注文者様とお届け先様が異なります場合、明細書等の金額の分かるものは一切お入れ致しませんのでご安心下さいませ。 不在の場合は置き配をしてほしい 弊社では置き配のお取り扱いがございません。不在票等でご対応よろしくお願い致します。 注文内容を変更したい 弊社ではご注文後のご注文内容変更は承っておりません。ご了承くださいませ。 いつ発送されますか ご注文後、弊社よりメールを送らせて頂いております。 (メールのご到着には少々お時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。) メール内に出荷日を記載しておりますのでご確認下さいませ。 件名:「株式会社三輪山本より ご注文ありがとうございます。【注文番号】」 状、手紙を同梱したい 以下①②の条件を満たしている場合のみ、状、手紙の同梱が可能でございます。 ①封をしていない ②商品券、金券ではない ※状、手紙以外の同送品は承っておりません。何卒ご了承下さいませ。 弊社まで状、手紙が届き次第のご出荷の手配となります。 (弊社へ郵送される際にかかる送料はお客様ご負担となります。ご了承くださいませ。) 〒633-0072 奈良県桜井市箸中880 株式会社三輪山本
お支払いについて 銀行の振込先が知りたい 下記にお振込先を記載致します。 注文確認メールにて記載しておりますのでご確認下さいませ。 銀行名 :りそな銀行 支店名 :橿原支店(かしはらしてん)(支店コード:557) 口座番号:普通1748769 口座名義:(株)三輪山本 ★振込名義の記載方法は「送り主様のお名前+ご注文番号(12桁)」でお願い致します。 ご入金が確認次第の発送となります。入金確認後、改めて出荷予定日をお知らせ致します。 後払い決済の請求書が届きません 商品発送後、決済会社より請求書がご依頼主様のご住所へ郵送致します。 郵送にはお日にち(商品の到着が確認後、約4~5日)を頂戴致します。ご了承くださいませ。 支払い方法は変更可能ですか? 原則として変更を承ることができません。ご了承くださいませ。 クレジットカードの引き落としはいつですか? ご使用のカードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。 クレジットカードの控えは、同封されますか? 個人情報保護のため発行しておりません。 ご注文内容と金額を明記したメールのみお送りします。 支払いの際、手数料はかかりますか? クレジットカード決済の場合、手数料はございません。 代金引換、後払い決済の場合、手数料を330円頂戴致します。 銀行振込の場合、お振込先の手数料のみご負担頂きます。 ギフトの場合、先方に金額が分からないようになっていますか? ご注文者様とお届け先様が異なる場合は明細書などは商品に同封いたしません。 お届け先様に値段がわかることがないよう処理を行っておりますので、どうぞご安心下さい。 クレジットカード決済エラーのため購入手続きが進まない 弊社ではクレジットカード決済をより安全にご利用頂くために、クレジットカード会社より提供の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。 決済エラーの原因は以下の理由と考えられます。 ①クレジットカードの入力情報が誤っている ②本人認証サービス「3Dセキュア2.0」の認証が通らない 【対応策】 お客様よりご利用のクレジットカード会社へ「3Dセキュア2.0の認証が通らない」という内容でお問い合わせくださいませ。 ※弊社では「3Dセキュア2.0」のパスワード、ご利用方法などにつきましては一切わかりかねますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願い致します。 お急ぎの場合は他のクレジットカードや、他のお支払い方法をご利用ください。
会員登録について 会社の名前で登録したい ①画面右上の「ログイン」をクリック ①画面右上の「=」ボタンをクリック ②「会員登録」をクリック ③以下の通りにご入力くださいませ。 パスワードを変更したい ①画面右上の「ログイン」ボタンをクリック 「パスワードをお忘れですか?」ボタンをクリック ①画面右上の「=」ボタンをクリック、ログインを選択 「パスワードをお忘れですか?」ボタンをクリック ②フォーム内にご希望のメールアドレスと仮パスワードをご入力ください。 ご入力頂きましたメールアドレス宛にメールを送信致します。 ③メール内上部のリンクをクリック 件名「【三輪山本 手延べそうめん公式オンラインショップ】パスワードのお問い合わせ ④項目内に仮パスワード及びご希望のパスワードをご入力ください。 登録ボタンをクリックして頂きましたら変更完了です。 会員登録をしないと注文出来ませんか? 会員登録をしなくてもご購入可能です。 会員登録をするとどのようなサービスが受けられますか? 1.ポイントを獲得できる。 2.商品発送のご住所を自動入力できる。 3.過去の買い物履歴が確認できる。 4.送付先登録ができる。 ポイントについて知りたい ご購入後、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。 ※ポイントはご注文確定後約1週間で付与されます。 お店でもポイントを利用できますか? 実店舗ではご利用いただけません。当インターネット店でのみご利用いただけます。 ポイントに有効期限はありますか? 有効期限はご注文日から2年間です。期限内に再度ご注文頂いた場合、有効期限はご注文日から2年間延長します。
お届けについて 商品の到着はどれくらいかかりますか? 通常はご注文確認後2~3日で発送しております。 繁忙期(6月下旬~8月上旬)には、出荷が非常に混み合いますので、通常よりお届けに日数がかかります。 (ご注文確認後4~5日程度で発送致します。ご了承くださいませ。) 海外への発送は可能ですか? 誠に恐れ入りますが、当サイトでは只今海外へのお届けは承っておりません。 商品が届きません 当店までご連絡下さい。至急確認させていただきます。 その際、お電話にてご注文番号・お名前・お電話番号をお伝えください。 送料無料商品との同梱の場合、送料無料になりますか? 送料無料となります。ただし、同梱不可の商品もございますのでご確認下さい。 宅配業者は指定できますか? 宅配業者のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。 送料無料の商品は、北海道、沖縄でも送料無料ですか? 北海道・沖縄県への配送は、送料無料の商品でも送料が+660円(税込)かかります。 ご注文後に加算させて頂き、最終金額をメールにてお知らせ致します。 予めご了承の上ご購入下さい。 配送日時は指定可能ですか? ご注文手続き内で指定ができます。 ※弊社ではお届け希望日内の選択範囲を超えた着日指定は承っておりません。
商品について 実店舗へ行き、購入した場合も価格は同じですか? 実店舗と販売価格は同じです。インターネット販売では送料無料商品がございます。 詰合せの中身(内容)はどのようになっているのですか? 各ページに内容を記載しております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 原材料の表示はありますか? 各商品ページの商品詳細で記載しております、ご参照下さい。 商品の保管はどうしたらいいですか? 直射日光をさけ、常温で湿気の少ない所で保存して下さい。開封後はお早めにお召し上がりください。 開封後は箱から素麺を取り出し、密封できる容器または袋に入れて保存してください。 ご家庭では冷蔵庫での保存をお勧めします。 公式ホームページ「そうめんの保存方法について」より引用 商品の在庫状況が知りたい 在庫切れ商品の再販は未定となります。 再販日のお問い合わせを頂きましてもお答えできかねます。 随時在庫を入れさせて頂いており、再販が決まりましたら商品ページより購入可能でございます。 お手数をおかけ致しますが、在庫状況はお客様にて商品ページをご確認くださいませ。
返品・交換・キャンセルについて 商品を返品・交換して欲しいのですが? 商品が食品の為、お客様のご都合によるご返品・交換はお受けいたしかねます。 注文をキャンセルしたい ご注文のキャンセルは出荷日前日の午前9時まで受け付けております。 それ以降のご注文キャンセルは商品出荷後の対応となる為、往復分の送料が発生します。 ご了承くださいませ。
セキュリティーについて 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? 弊社はお客様の個人情報の保護をお約束いたします。 なお弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 詳しくは弊社プライバシーポリシーをご覧ください。